ぱんだピッの副業サイト

フォローお待ちしております

ニーチェの好きな言葉

見出し画像

 

(この記事は 最短1スクロールでさらっと読めます!10秒)

有名な格言「神は死んだ」の

ニーチェドイツの哲学者、フリードリッヒ・ウィルヘルム・ニーチェ

モチベーション上げたい時、

心が疲れた時

よみかえしてます

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

 他にも良い言葉いっぱいのこしてますよね。

読みが足りないかもですが、お薦め 3選

下の3冊 かなりお薦めです!もうニーチェって名前がかっこよすぎです。

哲学とかまったくわからないけど、哲学的な観点で読むより

自分の心にぐさっとくる言葉を拾うだけでも良いかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回の記事はここまでになりますが

ここまでお読み頂きありがとうございます。

いいね・フォロー頂けると 記事投稿の継続の励みになります。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。